HOME > メディアセールスシート・ターゲットメディア > 自動車教習所メディア 施設内ビジョン

ターゲットメディア

自動車教習所メディア 施設内ビジョン お問い合わせはこちら

企画概要

  • 全国の自動車教習所のロビーを利用し、若者を中心に有効な広告を配信。

広告展開

  • 大型専用ビジョンによる映像配信により、若者にターゲットを絞った商品PRに最適。
  • ラック内に、カードやリーフレットも設置可能。
    (※「ショップカード」セールスシート参照)

ターゲット

  • 自動車教習所に通う20歳前後の男女
    (教習生の8割以上は、18〜23歳の男女)
掲出場所
全国自動車教習所ロビー
掲出地域
全国314校
広告物規格
インターネット配信
期間
1ヵ月
備考
事前にクライアント及びデザイン審査があります。

事例紹介 ※ 写真をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。


前のページに戻る
Page Top